05≪ 2018/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2018-03-21 (Wed)
特訓先用にリュックほしいのなーと思っていまして。今までデニム生地トートバック(まどマギのシャルロッテちゃんの)を使っていたんですが、上の口閉じられないから雨の日とか微妙でして。あと、出勤の道の途中でヤギにお土産がてら雑草を摘んでいくので両手フリーになるカバンがええなぁと。

ほんでええの見つけました!

かっちゃんモデルのリュック(,,´ω`,,)格好良い!!
ひろあは最近ハマったばかりだからグッズ展開全て把握していなかったものの、ツイッターちょろちょろ覗き回っていたときにSuperGroupies(アニメコラボのファッションアパレル)で受注生産されていた緑谷君・爆豪君・轟君イメージのリュックが今キャンセル分の在庫販売しとるよーと見て知って。多機能そうだと。そしてかっちゃんにグッと来た…!


背負うとこも中にスポンジ的なものが入ってる感触があって、肩への負担が少なくて有り難いです。
二日ほど使ってみて雨の日もありましたが、雨を弾く素材でドシャブリでもない限りは染みることなさそうでそこも有り難い。


ペットボトルホルダーあるのも嬉しいです♪(マグボトルは宮野君のライブグッズ)
リュックの中に入れて蓋が緩んでてびちゃびちゃになる悲劇がこれで回避出来る!

背面のチャックは開けると横から荷物の出し入れ出来る仕様でした。上の開け口は巾着搾って更に留め具で蓋する感じなので、奥に入れた物をすぐ取り出したいときに使えば良いんでしょうか?この手のタイプは使ったことないんですが、便利そう!な気がする!


反対側にもペットボトルホルダーあったので団長を詰めました。団長の中にリプクリーム入っとるからいるねん。
ここに折りたたみ傘入れといても良さげ。


特訓先で必要なオシゴト道具全部入れても大分余裕があります!
この前バナナもろたし、その前はシフォンケーキもろたし、更にその前は五目ご飯と焼きそばもろたからお持ち帰りの余裕があるの助かります。


リュックに入れてる道具はこんだけ。

オタクではない人にはアニメグッズと気付かれないのがウリなのに特訓先の人に「どうしたのそれ?」と訊かれて「アニメグッズです!」と暴露してしまったのでウリを無碍にしてしまいました…申し訳ない…。嬉しくてつい。


あと。一番確かめたかったのが↑


フラムちゃんぬいぐるみがすっぽり入るうううう!流石かっちゃん有能!
イベントの時にフラムちゃん仕込んで背負っていくのも可能だと判ってホクホクですv
(後ろにひろあか原作コミックとスピンオフコミックが積んであるのはお家の外で暮らし始めた兄者が明日読みにお家に顔を出すからです。あ、パシリムのDVD貸してって頼まれてたんだった出してこな)
* Category : 日記
|