FC2ブログ
09≪ 2018/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2018-02-09 (Fri)
風邪ひいておりましたー。
妖精帝國の式典行ってから何やらガタッと体調崩して喉がしんでました(屍)。
式典ではしゃぎすぎましたね\(´∇`)/
ようやく元気になりました!元気になったのでいつも通り夜更かしです。


体調崩す前に地元の小さいアニメショップで見つけたヒロアカグッズ。メイトさんだと少し前に出たグッズもう置いてないから、掘り出し物見つけてテンション上がりました。
ノートは特訓先で仕事用に使っているんですが、職場の人にめっちゃツッコまれてしまいましたw あの、アニメ絵じゃなくて期末試験対策帳って書いてあるところをツッコまれましてん。

あとやっとこさすまっしゅ!全五巻揃えました~ノシ
念願のにょた拝めました!にょたり谷とにょたかっちゃんまぶいわぁってきゅんきゅんした直後、根田先生のドジっ子美少女飯田君が堀越先生バージョンになったらガタイの良い三つ編み女子で腹筋を全て持って行かれてしまった感じなんですがw
あとずっと謎だったひつじの出久くんの元ネタ判明してスッキリしました。十傑も何が何やらだったけど、それ以上にひつじが謎すぎてサッパリだったんですよな。十傑もひつじも理解したぞ!
動物化の中では握力の強いコアラの轟君を推したい。ズッコケるかっちゃんにも離れずにしがみついてるの可愛すぎやしませんか。かわいい。

さて。
サイトのNovelページに灰廻さん視点の勝デク四話目をアップしてましたー。ブログ書くのも久しぶりでだいぶ日が経ってしまいましたが…。
pixivさんには先日投稿してきました-(小説投稿の編集画面変わっててびびった)。
↓表紙こちらで。

楓並木で紅葉満喫中の勝デクに出会した灰廻さんの図。かっちゃんと出久くんはベンチに座ってます。
こんにち「は」だからKONNICHI「WA」じゃなくて KONNICHI「HA」だった…まぁいっか( ・ω・)

四話目の「疑惑≠信用+MARGINAL」から事件を匂わせ始めました。最初書き始めた時は灰廻さんが勝デク観察するだけの話だったはずなんですが…。
何も考えずに出した小鳥=シマエナガも個性全く想定せずに登場させてしまって詰んでましたが、ようやく役割決まったので話は何とかまとまりそうです。予定ではあと二話ほど。その前にマコト先輩視点と飯田君視点の補足SSも入れる予定です。マコト先輩の個性についてまるっと触れなかったので。

昨日ヴィジランテの三巻買ってきましたが、ちょうどマコト先輩の話も収録されていて確認しやすくなりました!わーい♪(プロヒーロー達と塚内警部&オールマイトの番外っぽい話はアプリの方にはなかったから初めて読んだ話で三巻もとても面白かった。相澤先生が雄英の教師になった経緯とかも拝めて。)
* Category : 日記
|