05≪ 2018/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2018-01-11 (Thu)

神ノ牙観てきました~ノシ 舞台挨拶付き!(兄者とともに)


SNSとかにアップしていい写真まで撮らせてもらえました♪
改めて写真確認したら牙狼翔の光の反射具合凄い。キラッキラ☆

ニュアンスはちょっと違うとこあるかと思うんですが、舞台挨拶の内容。
↓箇条書きにて。

・栗山くんと井上くん仲良し。殺陣も息が合う。
・衣装バージョンアップ。栗山くんは赤のインナーもより黒っぽく濃い色に。井上くんはコルセットがどっかいってスカートが付いた。
・横山監督厳しいスパルタ。とくに青木くんを殴ってた(例え)。
・栗山くんは手羽先食べたり名古屋飯満喫。
・井上くんは時間なくて今朝はコンビニのおにぎりと映画館のポップコーン食べた。
・ジンガが流牙に後ろ回し蹴りするアクションシーンの殺陣で井上くんの蹴りが栗ちゃんの栗ちゃん(コカーン)にヒットしちゃった。NGだったので撮り直し。
・ジェットコースターが苦手な井上くん。空気式のワイヤーはバシュッて飛ぶから怖かった。
・↑顔がジンガじゃなくて「剣持ってる井上正大がこっち飛んできた!」って思った栗山くん。
・アクション撮るとき恐怖が顔に出そうになるから「かおかおかお」とジンガの顔を意識しないといけなかった井上くん。
・栗山くんは恐怖があっても流牙の気合いの演技に変換できる。「(こわい…こわい…こわ)ぅおおおおおおおお!」。
・映画撮るって雨宮監督に言われたのは三年前。
・くっきーさんを推す井上くん
・じつは闇照の一話最初のほうで足を怪我した栗山くん。横山監督に相談して「よし!テーピング巻こう!」と言われ、テーピングでぐるぐる巻きにして撮影続行。
・池田くんと青木くんは闇照の頃の自分を知っているから、成長を見られるのは恥ずかしかった栗山くん。親戚じゃないけどそんな感じでもう二人にオムツ変えてもらった気さえする。

こんな感じでしたーノシ
面白かったw

↓映画の感想は追記にて




ネタバレあります。ご注意ください~ノシ












GOLD STORMの時はスケジュール的に登場が難しかった猛竜と哀空吏が神ノ牙で再登場で流牙と莉杏と四人で並んでる姿を新しく見られたのは本当に嬉しかった。

最近はお笑い芸人さんに疎いから野生○弾と聞いてもピンとこなくて申し訳なかったんですが、くっきーさんのボエル(ホラー)がめちゃくちゃキュートで可愛かった~v メイクで見た目怖いけどマスコットキャラ的な喋り方だし突然謎の歌うたいはじめるしw 超萌えキャラでした(ノω・。)

アニメガロの主題歌担当していたアニソン歌手の佐咲さんがリンザ(ホラー)役で出演するの事前情報で知っていたんですが、思っていたより重役で吃驚しました。初めてとは思えないくらい演技も良くて、キャラも悪女感あって素敵でした。格好良い!
神ノ牙の主題歌も佐咲さんが歌っていらっしゃって、最初は童謡っぽい子守歌のバラード曲調なのに中盤からメタルの曲調になるのが凄い痺れます。ヘドバンしたい。

流牙とジンガは宿命のライバル感があって、他シリーズにはない関係性だから二人がいると画面も物語も映えますよね。もう一回観に行けたら確認したいシーンがあって。流牙がジンガと戦うところで鎧の中の顔が見えるときに気合いの表情が笑っているように見えて。終盤でジンガが流牙に「お前も戦うのが楽しいんだろ」って言う台詞が出てきて見間違いじゃなかった…?って思って胸に何かが刺さったままよ。

あとね、あとね。アミリのおっぱい!おっぱい凄すぎて目が離せないから!アミリが画面に現れるとおっぱいに視線が固定されてしまう魔力ある…おっぱい…オパーイ…。

ファーストシリーズの牙狼から鍵となるメシア様のお姿も登場して、ずっと牙狼見てきたファンへのサプライズ演出もあったのがほくほくでした。あの後ジンガとどうなったのか、更に気になって終わりない終わり方に期待が高まります!
とっても大満足でした!ヽ(○ ´ ▽ ` ○)ノ
* Category : 日記
|