FC2ブログ
09≪ 2018/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2018-01-04 (Thu)
二日にママ上と初売り行ってきましたー。毎年恒例。
昼食べたら別行動です。一緒に行く意味あるのか謎です。

福袋何も買わずにとらさんとメイトさんで冬コミの新刊を収穫しました。どのご本も素敵だった(//人//)勝デクと出勝♀
あ。まだここで発言していなかった気がするんですが、リバオッケーです。
出久くん受けは相手がかっちゃんじゃないと駄目なので勝デク固定ですが、かっちゃん受けは雑食です。出勝と轟爆が特にテンション上がります。相澤先生とかヘドロヴィランとかベストジーニスト攻めもいいと思う。ノーマルは勝茶が気になる。

ようやく原作を今出ている16巻まで揃えて読み終えたんですが、読めば読むほど出久くん格好良い。そして読めば読むほどかっちゃんが可愛い。でも本命は勝デク。揺るがず。
勝デクは攻×攻って思ってます。でもそのうち受×攻になるんじゃないかって予感がひしひしと。

かっちゃんの中の人が岡本君だからでしょうか。
わしが岡本君をはっきり認識したのセカコイの木佐さんでしてな。可愛いってイメージが根付いてしまってて。雪木佐めっちゃ好きです。いつも無言でアニメ観るのに唯一変な声出してしまったのがセカコイの雪木佐シーンだった。雪名が自分のプロフィールを弾丸のようにガーと言いながら木佐さんに迫るとこ萌えに萌えた。
セカコイのアニメってもう六年も前でしたっけ(今調べた。四月になったら七周年突入)。わあ。
ラジオも聞いてたけど、岡本君初々しかったなー。近藤さんと立花さんより年下だから余計にそう感じましたよね。あれ、今木佐さんと同い年じゃないですか?岡本君。追いつきましたね!また木佐さんやってほしい。雪木佐見たい!


そういえばキャラソン持ってたなと思って自室から引っ張り出してきました。パソコン買い換えてから取り込んで無かったので、入れて聞いてます。

当時、三人のキャラソンずっとリピートしてました。こだまさんの作詞もすごい好きで。
千秋のが特に好きなんですよ。歌が千秋っぽくないって言われてるのよく見掛けていたけど、千秋の内面とか理想がよく現れてる歌詞だったから。アニメだと表面ばかりが目立っていたと思うんですけど、小説だと心の描写とかも丁寧に表現されているんですよね。千秋がいろんなもの大切にしてて、自分本位に見えて意外と周りを見ていたりってのが凝縮された歌で感動しましてん。

かっちゃん切っ掛けで出してきた肝心の木佐さんのキャラソンはカップリング曲の「君に出逢えた奇跡」を勝デクに変換したら最高でした。
知らないオモイとか臆病な予防線とか認めてしまうのが怖かったとか守ってるつもりで傷つきってすごいよ!なにこれやばい。か、かつでくを発掘した…!
* Category : 日記
|