FC2ブログ
09≪ 2018/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-11-01 (Wed)
特訓先の忘年会が台風とぶち当たりそうでどうかなーといった感じでしたが、当日は風が強かったものの晴れて良かったです。バーベキューだったから…ビニールハウス的なところだったから…。
食べ物への興味薄いわしでもブ○オの豚肉がスーパーに売っているものより質が良くて美味しいのは分かるぞ!(`・ω・´)にくうめぇ

忘年会には早い時期だけれど私含めた新人三人の歓迎会も兼ねていたので有り難くタダ飯いただいてきました。バーベキュー面倒臭ぇと正直な部分で思っていましたが(酷ぇ)(他の人たちもちょっと面倒臭がってたw)。人間関係や雰囲気は良好なのでまあまあ楽しかったです。
ただ、わしが勝手に懐いていた年下のお姉ちゃんが夢追い掛けるために退社で、歓送会でもあって…寂しい…出会って半年も経っていないけれど寂しい。姉妹館には若い子いるけどわしの特訓先から若い子いなくなる(わしより若いのヤギだけやん)。辛い。オタクに好意的でアニメ語りしても引かない貴重なお姉ちゃんやったんや…辛い。一番気兼ねなく会話出来たし空気感がめっちゃ好きやったから(;ω;)シクシク
ルピ○アのお茶気に入ってくれたみたいで最後にお茶をプレゼントするミッション遂行出来て良かった。なんか告白でもするのかって感じで渡す時のシミュレーションを脳内で何度もイメージしてました。緊張した~。

実はバーベキュー中、ハロウィン絵が色塗り途中だったので早よ塗りたいと気持ちが逸れがちでw
作業が途中だと気になるものですよなー。ハロウィンの31日には仕上げてアップしたい欲出てしまいますし。

↓完成したハロウィン絵がこちらー。

化け猫ロマフラ。
ハロウィン当日にはツイッターにアップ出来て間に合いました!♥などなど有り難う御座います!嬉しい♪
ブログには一日遅れになってしまいましたが、液晶画面の向こうのアナタ様にもハッピーハロウィン!

フラムちゃんはゴスロリ似合いそうだなぁとずっと思っていたので着せられて満足。ジャンル的にはスチームパンク×ロリータのギアゴス。スチパン知った頃はスチロリとでも呼ぶのかと思っていたんですがギアロリというらしい。私が知った発信源はゴスロリブランドのh.NA○TO。他のプランドもスチパン系統のお洋服出るようになってたまらんです。どれもこれも可愛い。フラムちゃん絶対似合う~。
ロマリーも同じくスチパン系の服着せようとしてたんですが、思いのほかおけつの丸みがうまいこといって服着せるのが惜しくなり…イケイケセクシー衣装になりました。えろくしたい邪念を払えなかった。欲望のままに。後悔はないッ。
可愛い服も似合うけれど悩殺系で攻めるロマリーもイイと思うのじゃ。えろいおんなのこいいじゃないか。

ギアネコとエロネコのにゃんにゃんプレイ(下じゃなくて爽やかな意味にしておきたい)をお届け。でしたー。
* Category : 日記
|