10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-11 (Mon)
今日はとってもハッピーなご報告!
サイトの頂き物コーナーに素敵なイラストを飾らせていただきました!!
THANKSページに蒼川みかん様(@aoxmikan)から頂いた激かわなにょたフリットちゃんのイラストを掲載中なので是非是非ご覧ください♪
先日頂いてからニヤニヤが止まらなくて!独り占めしちゃいたいくらいなのですが、こんなに素晴らしく可愛いフリットちゃんを独占したら勿体ないと…!サイト掲載を快く許可してくださった蒼川様には頭があがりませんんんん。しかもサイトの宣伝までしていただけて感謝してもしたりないッ。有り難う御座います!!

pixivさんなどに今まで人様が投稿されたにょたフリットちゃんを堪能させてもらっていましたが、これから先で人様の新しいにょたフリットちゃんを拝見出来ることはないかもとほぼほぼ諦めの境地にいました…だから!今幸せすぎて大変です!!!生きてて良かったあああああ!!!
しかもWeiβシリーズの制服フリットちゃん描いていただけるなんて~(;∀;)大感涙
蒼川様のフリットちゃんとってもとっても可愛いので見て見て!奥さん見てー!!

THANKSページへは
「INDEX」→「TOP」から「THANKS」ボタンを押していただければ。
新しい頂き物は一番上にリンクを繋げていますので、蒼川様のイラストへはそちらから!
相互リンクサイト様や友人達から過去に頂いたイラストや小説も飾らせていただいています。素晴らしい作品ばかりなのでそちらも是非~♪
* Category : 日記
|