10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-07-29 (Sat)

ニ○リから組み立て式のカラーボックスをお迎えしてパソコンの横に本棚として設置したんですが、なかなか上手に本を分類出来なくて悩み中です。
とくに問題なのがホライゾン重すぎて横板がたわんでいること……全巻(まだ続いているので正しくは途中)入れるのは諦めるしかないか。自室の組み立て式本棚にホライゾン入れていたんですが、よく見たらその本棚壊れてました←ぇ
ライトじゃなくてヘビィノベルとか鈍器とか言われているけれど、まさか本棚破壊されるとはー。
うぶちんコーナーも作ってみたけれどこちらもややたわみ気味で怖いんですよね。これからシュピーゲルシリーズ全巻集める気でいるので(完結したら買おうと思っていてこの間完結して最終巻だけ手に入れました)、さらに本棚に危機が迫ってしまうので何とかしないと。
写真は二段しか映ってませんが、この下に画集とかA4サイズの本が入る三段目があるのでそこには資料など色々。
未読本コーナーや最近買った漫画コーナーも設けたいので、本の整理はもう一考せねばなりません。

作った文庫ウルフリ同人誌今突っ込んでみているんですが、けっこう擬態してくれていて隠れ蓑にはよい塩梅かと。
成人向けコミックもポンと入れてしまっているので、自室に避難か本棚にカーテンですな。……いやもう、親に見られても別にざわざわしたりしないのでどっちでもいいんですけど(日焼けしないかが一番気にしてる)。

そういえば、一つ前の日記誤解ないかもしれないけれど誤解あるかもなのでひとつ。
友人の判断否定しているわけではなく、彼女の見切り判断に反対はしておりませぬー。彼女の価値観やモラルの基準を逸脱して信用出来なくなったということですし。私はまだ判断材料が少ないので判断ついてないんですよね。ただ場合によっては掌返すよってことです(酷い)。
過去に出たときはそこまで手際悪いとか見逃せないミスとか見当たらなくて、これといって悪い印象はないので大丈夫なんじゃないかなーといった具合です。昔のイベントに参加して楽しかったので、来月のイベントも楽しみにしてますーノシ
* Category : 日記
|