08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-07-25 (Tue)

8/27のコミックライブin名古屋申し込みましたー。サークル側で出るのこーこーせーの時以来です。今どんな雰囲気なんでしょう。そわそわします。
youさん色々やらかした話は聞いてて、友人の一人もそこ主催のイベント避けてたりしますが、私にとっては聖地なので。妖精帝國の結成の地なんですよな。ゆい様がレイヤー時代あそこにおられた(別人もしくは他人の空似設定だからレイヤー名は伏せまする)。
スタッフさんも一見さんばかりとも聞くので、コミケ並の神対応を普通としていたらいけんですし。レベル1の冒険者にラストステージのラスボス倒してなんて言えない。
参加者が減れば危機感覚えて改善されるだろうという意見は一理あるけれど、収入減れば改善しようにも改善できる資金がなかったら元も子もないのではというのが個人的見解。実際、当日の追加イスの価格値上がりしてますしな。
ネットの噂はマイナス面誇張されやすいので、百聞は一見にしかず。しかと自分の目で見てきますだーノシ

ところでまた身体痛めました。ヤギにやられた(´・ω・`)
小屋の扉開けに行ったら頭突き何度もしてきて押してくるので、馬鹿正直に相手して押し合い相撲してしまい。全然やめてくれなくてへとへとになり、その日の夜にはめっちゃ両肩痛くなってました。次の日が一番ピークでしたが、五日経っても違和感残ってて接骨院で施術受けてきました。軽くなったー!
二歳のヤギなんですけど、人間でいうと十歳なのでやんちゃ盛りなんでしょうな。あと、つまりヤギにとって一日は五日分なわけで。前日が誰も来ない日だったから、私にとっては一日ぶりでもヤギにとっては五日ぶり…誰か来たらはしゃぐわなそりゃ。
先輩方の話によると前はもっとひどくて、だいぶ温厚で優しい性格になっているよう。これ以上じゃじゃ馬だったらわしヤギに放り投げられて一発KOだ……温厚になってて良かった。
特訓先に出勤の時は庭にある柿の木の葉っぱを二枚もぎって持ってってヤギにあげるのが今の日課。
* Category : 日記
|