09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-12 (Wed)

みとっつぁんの指ぬきグローブ忘れてたのでブログには修正版をば。
(ちょっと過ぎましたが)7月10日はいろいろおめでとさーんでしたー。
スーさんお誕生日だしウルトラマソの日だし騎士の日だし納豆の日だしでパッと浮かぶキャラをデフォルメで詰め込みました。スーさんはお誕生日と騎士掛けてて、みとっつぁんは騎士と水戸納豆掛けて。
新しいウルトラマソも始まったので私はジードを糧に生きる!ベリアル様の息子~。

あと大分遅れてしまいましたが、web拍手の3ページ目を先月の26日に入れ替えておりました。AAis第三部「Entschuldigung」補足SSでフリットとフォックスさんの小話。フォックスさんがウルフさんに媚薬飲ませたせいで不調なにょた司令を癪だけれど労る中身になってます。
フォックスさんがフリットに向けてる感情が難産で冒頭以降がずっと書き進んでいなかったんですが、ようやく落としどころが見えまして。司令官のフリットは部下として理想通りの上司で尊敬しているけれど、ウルフといるときの素がイメージと違っててイヤってのが根本にある感じです。遊び相手のウルフ取られたのもプラスされてイヤイヤと。

入れ替えがてら、前拍手のAAis第三部「Wort-Feier」補足SS「フリットとウルフとAV」は加筆修正してNovel専用ページの第三部補足SS集にまとめました。半分くらい加筆したので若ウルフさんがアセムとゼハートにAV貸したらしいの後にフリットがそわそわやきもきしている続きが増えました。メイド服着よう。
* Category : 日記
|