FC2ブログ
07≪ 2018/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-30 (Tue)
20170528_1.jpg
G魂3お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった紳士淑女の皆様、フラムちゃんぬいぐるみを抱っこしてくださった皆々様有り難う御座いました!!
会場までひとりで行けるのかでら不安でしたが、迷わずに行けました。よかったー。この間の東京観光はめっちゃ迷子になったので戦々恐々でしたが、同じ方向に向かう方々がちらほら見当たってこっそり便乗させていただきました。感謝(アリガタヤアリガタヤ)

印刷屋さんに直接搬入してもらった文庫同人誌も無事に並べることが出来ました。ちょっと書き直したいところや編集あーすればよかったかもと反省点多いのですが、記念すべきAGE本第一号で愛着は相当ありますだー。

たくさんお話ししてもらったりお菓子いただいてしまったりで本当に有り難う御座います!
当方口下手ゆえ上手くお喋り出来ず申し訳ありませんでした(汗)。話しかけてもらえてとっても嬉しかったのでそれだけでも伝わりますように!
ではでは、改めまして当日お越しくださってくれた皆々様有り難う御座いました!私もMOEの円盤久しぶりに再生しようかな♪

個人的に覗きたかったサークルさんのご本も手に入れられて大満足です。ほくほく。
難波の地下街で食べたオムライスがふわっふわで美味しく、イベントもミニ観光もとても楽しかったです!

大阪へは前に電気式華憐音楽集団のライブ観に遠征したことがあって、そのときに近鉄のアーバンライナーなら比較的リーズナブルに行けることが判ったので今回の大阪イベント参加する最終決心がそこで。
窓口で直接切符買うより多少の手間は掛かりますが、まる得切符購入してから窓口で引き換えるとだいぶお安く行けるんですよな。
家から会場まで片道四時間掛かりましたが、当日中には自宅に帰って来られたので日帰り余裕でした!

次回の参加イベントはこれといって決まっていませんが、名古屋のコミックライブに参加しようかなーとぼんやり。
同人誌やアクリルキーホルダーはBOOTHとサイトの方で通販準備中ですので、少々お待ちください。宜しくお願い致します。

個人でのサークル参加は十年以上ぶりでした。初参加ではないけれど、サークル名やペンネームも変えているので再初参加といったところでしょうか。なんだか初心に返った心持ちになりました!
では、またイベントなどでお会いできましたらば~ノシ
* Category : 日記
|