08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-27 (Sat)

明日にはG魂3!
準備もほぼ完了したので出掛ける前のチェックしたらご飯食べて寝て起きてお風呂入って着替えてゴーします。フラムちゃんぬいぐるみとねんどろフリット君も一緒に行きますよ~ノシ

そんなわけで頒布作のご紹介をば


小説本
「Das Vorhandensein」
文庫サイズ/164ページ
サイト掲載しているウルフリ前提おじいちゃんシリーズの中編全四話を加筆修正。更にキオ視点の話とエピローグを書き下ろしで追加しています。
(エピローグはAGE最終話の一場面なんですが、あそこフルグランサではなくフラットでしたよね…入稿する前に確認すべきだった滝汗。次回への教訓に致します。)
文庫ならではのことをしたく、カバー付きのフルカラー口絵付きです。カバー下の表紙にもミニ小説があったりしますので、お手にとっていただい際には捲ってみてもらえると嬉しいです。


小説本
「Weiβ Bewusstsein」
A5サイズ/22ページ
ウルフリ♀長編のWeiβシリーズから番外編を一本。シリーズが始まる一年前の二人が中心になっています。トルディアの学園に入学したばかりのフリットがその制服のスカート短すぎないかと言われたり心配されたりなお話。書き下ろしです。
自宅印刷のコピー本なので部数は少し。


アクリルキーホルダーは三種類。パッケージを自作して包装したのでシール付きになってます。百均クオリティなのでそのあたりはご了承お願い致します。
AGE-1レイザーは星形ナスカン、にょたフリットは緑色の根付、ウルフさんは白色の根付にしてみました。ハート型のナスカンにするか迷いましたが印刷屋さんから届いた根付とても可愛くてお気に入りです。

オリジナルのポスカ絵本なども少しだけ持ち込み予定です。
明日は宜しくお願い致します!(,,・人・,,)
* Category : 未分類
|