05≪ 2018/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-03 (Wed)
nagoyac50_polaffy.jpg
名古屋コミティア50、お疲れ様でした~ノシ
差し入れやご感想など有り難う御座いました!
わしお出掛け中でスペース離れていた間にスマホクリーナーをお手に取ってくださった方にも有り難う御座います!メンバーから言伝でご感想を聞いて本当に嬉しくなりました。お気に召していただけて光栄です(*´▽`*)

スタンドミラーは初めて作ってみたんですが、印刷屋さんが綺麗に印刷してくださりとてもお気に入りな仕上がりになりました。ミラーを気にしてくださる方も多くて嬉しかったです♪
多分個体差あると思われますが、ミラー部分に細かい糸のような埃が付着しているやもしれません。見本用に二個ほどOPP袋から出したらほんのり被っておりました。品質事態に問題はありませんので、クリーナーなどで拭き取っていただけますと助かります。お手数おかけしますm(_ _)m
気になるようでしたら、お気軽にメールフォームからお問い合わせくださいね。

28日のコミックシティ大阪にもオリジナル作品少しだけ持っていこうと考えています。メインはAGEなので持ち込み数はかなり少数になりそうやも。ペーパーも余りがあるのでそちらも持っていきまーす。

そのペーパー画像ですが、サイトのweb拍手に掲載中です。文字などやや潰れていて読みにくいやもですが、新たに生み出したクマキャラのティーカップクマのプロフィール的説明なども書いてみてます。

web拍手入れ替えで年齢操作ウルフリ♀AAisシリーズの補足SSも一本追加してます。第三部の最終話後でオルフェノアさん粛清してそこからビッグリングに帰る間のひととき。
若ウルフさんがAVの貸し借りを同期としている最中ににょた司令がやってきて同席してしまう小話。フリットがAVに嫌悪がないのはそれらを仕事にしている人個人それぞれに理由も経緯も誠意もあると考えているからなのと、売買の経済も回っているから娯楽以前の段階で必要なものと判断してる。んやろなーとぼんやり設定固めているところです。
そんでもって、アセムがえろぼんやえろびでおの類を持っているような素振りが一切なくてフリットママン心配してます。
ひどい題材ですが、一人で母親と父親しなきゃいけないのに出来てないとフリットが自分自身を追い込んでるシリアス。それをウルフさんが支えてくれるハートフル。
オチの被害者はアセムとゼハートになります(・p・)

現在の拍手は
ミニチュア写真→Polaffyペーパー→ウルフリ♀AAis補足SS「フリットとウルフとAV」
の計3ページになります

前拍手のAAis補足SSの「フリットとデシル」「アングラッゾVSウルフ・ウルフ隊、グルーデック達」はNovelページのシリーズ専用ページに移動しました。加筆はほぼなく、文章を少し修正した程度になってます。
* Category : 日記
|