FC2ブログ
09≪ 2018/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-07 (Fri)
日記お久しぶりになりますが元気に生きてますーノシ
あの後。一時期右腕が引き攣る症状出ましたが、接骨院通ってみたりでやや回復。使うとまだ痛み僅かに感じますが、ピキピキしてたのなくなって良かった。接骨院の先生には君は元々筋力が少ないから肩と腕を繋いでる骨が外れやすくなってるということと普通でも完治に四週かかると言われました。後遺症とかなく治るもののようで一安心。
肉体的に本調子ではないので短期の特訓先にて少しずつ様子見してます。

劇場版オーバーロードの後編もなんとか観に行けて、この間は超スーパーヒーロー大戦観てきました。お休みが今は平日なので映画ゆったり観られるの有り難い。
オーバーロード同時上映のぷれぷれぷれあですがオール宮野君で腹筋崩壊しましたw 一緒に観てたお客さんもみんなこらえきれずに噴き出してて一体感を味わいました。
ヒーロー大戦はテレビの方と繋がりが薄いけれど、小ネタ挟んでて特オタ的にくすりとなるシーンがいくつか。アクションだいぶ凝っててかなり良かったものの、カメラワークが大スクリーン向けじゃないかもと感じました。テレビサイズで観るのがベストに思いますなー。
次は攻殻観に行こうかと。ゴーストインザシェルってタイトルだけれど同タイトルの冲方先生が脚本をやられた過去の話がベースなのか、押井監督か神山監督のがベースなのかどれなんでしょう?確かめに行きたい(`・ω・´)

今年こそはせっちゃんのお誕生日お祝いしたいとお絵かきしようと考えていたんですが、他の準備していていつの間にか時間が。エクシア派生の勇者はペン入れしていたけれどせっちゃん描いてない…せめてお祝いの言葉だけでも。せっちゃんおたおめ!
他の準備ですが、G魂3に参加しようと思い立って5月28日のComic City大阪への申込書をいそいそと。明日までに郵送すれば締め切り間に合うかな。間に合いますように。
ウルフリ前提おじいちゃんシリーズの加筆版小説本とにょたフリットちゃんアクリルキーホルダーとか作れたら…!
* Category : 日記
|