05≪ 2018/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-26 (Sun)
どうも!夢の掃除のおばちゃんになれそうです!
市役所のハロワでこの職案に応募したいですとお願いしたらその場で代わりに電話かけてくれて、あれよあれよという間に面接。
それで面接へ向かったんですが、その場でもう働くのに必要な書類を受け取り…(・ω・)?まだ合否決まってないのでは…ぬん?
採用決まってるていで話が進んでるような感じで。面接とはこういうものなのでしょうか(・p・)
展開が早くて戸惑ってますが、雇っていただけるのならば…!頑張ります!
そんなこんなでお騒がせしまして(お辞儀)。

さてさて。年齢操作ウルフリ♀の最終話pixiv投稿用に表紙絵描きまして。二週間限定で第三部最終話を含めた『AAis』シリーズ全話(おねしょたウルフリ♀過去話以外の補足SS除)をpixivさんで公開中です。二週間後には非公開に切り替えてしまいますが、pixivさんのが読みやすい方はお願い致します。
画像フォルダ見てみたらそこそこにょた絵たまっていたので、まとめてTINAMIさんの方に投稿してGalleryにアップしました。AAis7枚+Weiβ1枚。

AAis最終話用に描いた絵を追記にて。女体化苦手な方はご注意をば~。







若ウルフさん×にょた司令とわが子(?)達。
将来的にゼハフラ養子に迎え入れてロマリー嫁に来るのでウルフリ♀の子供になるはず( *´艸`)デュフフ

最終話はいっぱいにしたいと思い、七人描きました!絶対塗るの面倒くさいだろうと途中投げしてしまう不安がありましたが、ツイッターでちまちま途中経過上げ続けてわが身を鼓舞してなんとか塗り上げました。ありがとうツイッター。そして連投失礼致しました。
一枚にたくさん描くと達成感も一入。思った通りに描けていない箇所があって気になってもいますが、お気に入りの一枚になりました。ロマフラも描けて満足♪

改めてになりますが、長い間AAisシリーズにお付き合いくださいまして有り難う御座いました!新しく読んでくださっている方もいらっしゃいましたら大変有り難いことです。皆々様有り難う御座います!
最終話用の表紙も描けてpixivの方でも完結ですが、若ウルフさんとにょた司令の組み合わせにも思い入れだいぶしてしまっているので、絵はこれで最後にはしたくない気持ちが。またふと描いておりましたら温かく見守ってもらえたら嬉しいです(,,´人`,,)ではでは。
* Category : 日記
|