FC2ブログ
09≪ 2018/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-21 (Tue)

懐かしいアニメがBOX化するよーとCMで流れているの見て。なかよし連載も読んでました(歳がばれる)。

変身モノ好きとしては電脳組も守備範囲守備範囲。今思い返すとすごい百合だった。そのころ本当におこちゃまだったので百合カプにハッスルしていなかったゆえ惜しいことを…(悔)。今なら絶対ひばつばハァハァ言ってた。ただ女の子と女の子がキャッキャウフフしてるのは当時から興味持ってましたねー。おなご好きじゃい。

EDの太陽の花がすごい好きだったの覚えてます。歌詞が良くて。
パタPi可愛いんですよね。でんすけめっちゃ好きだった。主人公推しになる傾向なのでひばりちゃんすきーで、見た目からつばめちゃんもすきーでした。今見てもつばめちゃんダイレクトヒット。かわいい。

アニメキャラ描くときは目を気持ち小さめにするよう意識しているんですが、そうすると似ないような気がしたので手癖のまま。ちょっと前まで二次描くときは版権絵やキャラデザに寄せずに全部自分のタッチ(特に目)にすべきだろうと思い込んでいたんですが、似せて描いても瓜二つにはならないしわりと自分の手癖残っとるわーとなってからは葛藤せずに見たまま描いてます。目は特にいろいろな描き方あるんだなとバリエーションの引き出しに。
それにしてもこの時代の配色って独特ですよな。


さてさて。
この間web拍手を入れ替えましたのでご案内。
3・4ページ目に年齢操作ウルフリ♀AAisシリーズ第三部「「Wort-Feier」」の補足SSを追加しました。若ウルフさんとにょた司令が仲直りにゃんにゃんした次の日あたり。粛清作戦前の出来事になります。アングラッゾさんとフリットの過去のやりとりで軽くベッドシーンありますのでご注意をば。
3ページ目はアングラッゾvsウルフの一悶着。4ページ目はvsから続いてウルフ隊の会話やら(ゼハアセゼハを含)とグルーデックさんグアバランさんラクトさんがフリットとウルフのいちゃつきに手持無沙汰になる小話。いい話でオチてますが、だいぶヒドイですm(_ _)m

以前3・4ページ目にあったAAis十年後SSはNovelのAAis専用ページに移動しました。「第三部補足SS」の下の方に。
少し加筆してます。ウルフさんへのお弁当届けた後買い物に行って自宅に帰るフリットをロマリーと赤子キオが出迎えているシーンをば。おばあちゃんと孫のやりとりを書きたくて。
web拍手のほうで読んでくださった方々へ有り難う御座います!少しでもまた楽しんでもらえましたら幸いです。


しすぷりも懐かしい。
* Category : 日記
|