FC2ブログ
09≪ 2018/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-24 (Tue)
免許の更新行ってきましたー。ペーパー優良運転者にレベルアップ!
更新終わってその足で市役所寄ってハローワークも覗いてきました。私の今の夢は掃除のおばちゃんです。なれるかしらん。
それで清掃業探してたら母校の清掃スタッフ募集を見つけて求人票もらってきてしまいました。わしが通ってた科はもうないから先生たちいないかもしれんけど。通学するにはちょっと遠かったけど毎日楽しかった。そこで知り合った友人たちとは今も頻繁に連絡とってるしのぉ。

話は変わりまして。pixivさんにもウルフリ♀のWeiβシリーズ軍人編「Kreative」を投稿しました先日。期間限定ではなく常時公開になります。
ブクマや評価有り難う御座います!励みになっております(,, ´ 人 ` ,,)
幼いアセムをあやしているお母さんフリットを表紙用に描きたくて。クリスタで最初は苦戦していた影塗りも要領分かってきて楽しく色塗り出来ました。
それでは絵は追記にて。にょたなど苦手な方はご注意をばー。







ママフリットとチビアセム。
25歳と3歳のつもりで描いたけれど、3歳ってもっと大きいか。AGEの等身(設定じゃなくて絵柄の方)の低さ考えても、これくらいだと1歳ぐらいかな?
ちびアセムの台詞は子供の言語発達について調べたり、従妹の子供がそれくらいの時のしゃべり方を参考にしながら書いたので3歳で通じるかなー、と。ちと舌っ足らずすぎたかもしれないですが…。
しかし会話できるくらいの頃って変なこと言ったりしますよな。わしも親から「きんきんのかめんらいだー」って言ってたぞとか言われ。きんきんってなんだ、自分で言ったらしいが全然分からん(´ ・ w ・ `)

ママフリットは人妻っぽく緩く結んだ髪を肩前にかけるヘアスタイル。ウルフさんと入籍はしてないけれど新妻のフリット。いいですな…新妻って響き…。
縦セーター着せたのは、縦セーター着たフリットをウルフさんに襲っていただきたく。下履いてなくてセーターに生足とかたまらないです。セーターは脱がさずににゃんにゃんわんわんで!

小説版でミレースさんに産まれたてのアセムの写真見せて息子自慢するフリットが面白いというか微笑ましくて。それ思うとめっちゃアセムとユノアの写真撮りまくってたのかもしれませんよな。
ママフリットがわが子を激写しまくるのを横でウルフさん呆れつつもはしゃいでるフリット可愛いなと思っているんじゃないでしょうか。妄想楽しい。
* Category : 日記
|