05≪ 2018/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-11 (Wed)
名古屋コミティアなどで出していたポスカ絵本とスマホクリーナーを委託してもらうために納品(?)してきました。お通販開始されたらまたお知らせしたいと思います(`・ω・´)

さてさて。Novelページを更新しました。と言っても、web拍手とブログに載せていたのをそのままお引っ越しなので新しいものではなく。
ウルフリ♀『Weiβシリーズ』の本編〈第一章〉7話「Weiβ polarlicht」の数時間後にあたる7.5話と〈第二章〉1話「Weiβ Justiz -1-」の二本をまずは移動させました。NovelのWeiβシリーズ専用ページにアップしています。
(当初「第二部」としていましたがAAisと被るので「第二章」に表記を変更しました)

本文に加筆修正などはないんですが、タイトルバーに短い会話文を追加しています。
第一章7.5話はウルフさん見送ったあとに食堂にご飯食べに来たフリットが知り合いの女性軍人に捕まって色々詮索を入れられるやりとり。
第二章1話はフリットのクラスメイト女性陣達のひそひそ話。
ちょっとだけでも楽しんでもらえたら幸いです(,,・人・,,)

第二章全話をサイトにアップするための編集はほぼ完了しているので、あとはタグ間違いなどがないかの確認とタイトルバーの会話文を考えるくらい。それらの見直しが出来次第、順次アップしていきたいと思います。
あと。第二章をアップしていくにあたって、シリーズの辻褄を合わせるために軍人編の「Walpurgis」と「Geschrei」を書き直します。そのため、現在リンクを切っております。pixivさんの方は下げたりしていないのでもしもの時はそちらをお願い致します。
フリットの時の時代は二十歳からじゃないと軍人になれないようだったので、十代の時に軍人になりたかったフリットは自分が歯痒い思いをしたからこそ成人年齢を引き下げる案を出したんじゃないかなぁ、と思うようになりまして。飛び級とかしてそうですが、エミリーの言う通りフリットは普通の子なんだ、が表現出来れば。

じつはWeiβシリーズ本編第一章第二章は加筆修正してあるものがあるんですが、それはまた別の形に出来たらいいなとこっそりと温存中です。
* Category : 日記
|