08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-04 (Fri)

torino様(@torino104)企画発行のAGE5周年記念カレンダー、今月(2016/11)のイラストを担当させていただきました!
5~8話が五年前の放送該当話になります。録画や円盤で振り返ったり、AGE書籍などを開いたり、当時を思い出したり色々な楽しみ方をする切っ掛けにしてもらえたら嬉しいです。

絵を詰め込みすぎて見えていない部分(フリットやエミリーは足下もう少し描いてあるんです…)があったりするので、放送があった日に単品イラストと添えて感想などをツイッターに呟こうかなと考えております。ブログには今月の終わりあたりに呟いたのをまとめるつもりです。
AGE5周年賑やかしますぞー!



とらのあな様の通販でAGEカレンダーをお手にすることが出来ますので是非!
AGEcalendar2016-2017

AGEカレンダー初頒布(夏コミ)の時のブログ記事はこちらになります。
少しばかりネタバレになってしまうかもなんですがこちらにカレンダーの感想を綴っております。迷っている方の参考になれたら幸いです。
宜しくお願い致します!
* Category : 未分類
|