10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-04 (Sun)

torino様企画発行のAGE5周年記念同人カレンダー、今月から開始出来るので早速飾らせてもらっています!
自分ずぼらなので、ほこり被っちゃうのを回避するためにポストカード立てに入れております。これで一年ずっと目が幸せです(,,´人`,,)ハッピー

私が感想書くなんておこがましいやもなのですが(´・ω・`)
本当に本当にどれも素晴らしいAGE愛たっぷりの素敵んぐなイラストでどうしても!是非書かせてください!!(`・ω・´)
(とらのあな様からあげカレ到着待ちの方はネタバレ?になってしまうかもなので、ひとまずブログから脱出をッ)


蒼川みかん様(2016/9月)
若三世代のフリットアセムキオがトリプル可愛いです!ふんわりと柔らかなタッチにとても癒されますvそしてフルーティー!

こまつな様(10月)
ハロウィンモチーフで季節感のある可愛らしさがエミリーのキュートさをたっぷりいっぱい惹きだしていて、とっても愛らしいです!

柘榴(11月)
自分だからノーコメント

岸田騎士様(12月)
ユリンちゃんの方のユリンだ可愛い!バーミングスのご令嬢になったユリンがドレス姿で乾杯の微笑みを此方に向けてくれているのでしょうかっ、もう幸せです!

ふとンダー様(2017/1月)
アスノ家の家族旅行にほっこりしますvママエミリーに抱っこされてるばぶばぶユノアがめっちゃ可愛い!!

油井ゆい様(2月)
MS部のバレンタインがとても学園ものらしくて月面ゴロゴロしたいほどニヤニヤものですvゼハートモテモテですね!

せんだ寿丸様(3月)
ロディさんの方のロディさんが本当に可愛くて愛を感じます!ウルフさんとの組み合わせも色々と想像してしまって!

かぐら様(4月)
ウルフ隊のお花見風景を拝見していると現代パラレルの想像が膨らんできますv賑やかなカラフルさもすごく素敵です!

torino様(5月)
キオ君とアビス隊がピクニックを目指す中、一人一人の表情や動作を見れば見るほどアクセントの発見があって楽しいです!

discovery様(6月)
アッシュさんとダークハウンドがとってもイケメンです!ダークハウンドの迫力が本当に凄いです!強そう!!

マーティン様(7月)
ふわふわした色合いがとても優しくて癒されますvフラムちゃんが短冊にどんな願いを書いたのか気になります!

ナポリー様(8月)
ゼハート隊が夏祭りを思い思いに楽しんでいる姿に涙が…!平和に過ごしているゼハートやフラムちゃん達を有り難う御座います!

ゼッパン様(9月)
じいちゃん父さんキオ、三人それぞれの表情にすごく味があって目が離せないです!三世代壮絶トリプル月見楽しそう!


あげカレ全部眺めていると幸せな気持ちでいっぱいになりますv 参加までさせていただけて本当に有り難く光栄でした!
本当にどれも素敵なイラストですので、是非全体図を!全てを見ていただきたいカレンダーです!!

AGEcalendar2016-2017
↑リンク先のとらのあな様で通販受付中とのことですので、迷っていらっしゃる方がいましたらばーノシ
今月始まりなので届いたらすぐ使えますよ!AGE心に馳せてもらえたら(,,´人`,,)
* Category : 日記
|