08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-12 (Fri)

torino様(@torino104)企画のAGE5周年記念同人カレンダーに参加させていただきました!

ポストカードサイズのカレンダーには日付部分に放送日と各話タイトルが入っていて、AGE全話を振り返ることが出来る仕様になっています。素晴らしい工夫がされていてAGE好きさんには勿論、これからAGEを観てみようかなと思っている方にもオススメのカレンダーです。
こちらのAGEカレンダーは夏コミ頒布ととらのあな様での委託通販があるとのことです!

・夏コミ
コミックマーケット90 1日目 8月12日金曜日
東地区"S"ブロック-04a 「Light my fire」様
主催のtorino様サークルにて頒布されます。

・とらのあな様
AGEcalendar2016-2017
↑リンク先より予約受付中です。

・主催者様&参加者様のpixivサンプル
torino様『【C90】AGE 5周年カレンダー
蒼川みかん様『C90 委託+企画参加のおしらせ。
かぐら様『【C90ゲスト】AGE5周年カレンダー【夏コミ】


自分の担当は2016年11月です。放送当時の2011年11月はAGE5~8話に該当しますので、5~8話の内容をぎゅっと凝縮した一枚を描かせていただきました。
フリットとエミリーをメインにAGE-1タイタスをどーんと。他にもSDモビルスーツやミニキャラを色々散りばめました。
一ヶ月見てもらえるものを目標に各話に関する要素などをたくさん詰め込みました。飽きずに楽しんでもらえることが出来ましたらとても幸甚です。
よろしくお願い致します!

サンプルの一覧をこの度拝見させていただて、お名前もイラストもよくお見かけしたことがある方々ばかりで大変恐縮なのですが誠に光栄です(>人<)こんなにも豪華な皆様の中にいいんですか…!
早く皆様のAGEカレ絵拝見したくてうずうずしています!とても楽しみで、更に参加させていただけたことが幸せで、お声がけいただけたこと本当に大感謝です!!
AGEカレンダーを是非お手にとってもらえたら嬉しいです!ヽ(◯ ´ ∇ ` ◯)ノ


2016/07/28記事アップ
リンク先の追加など随時更新
※夏コミ頒布の日までこちらの記事はブログのトップに掲載しています(新しい記事はこの記事の下になるやも)
* Category : 未分類
|