02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-14 (Sun)
跳びはねすぎて痛めた右足だいぶ良くなりました。が、寒いと軋むような感じが稀に。流石に打ち身は殆ど治りましたー。
運動嫌いなので、ライブの時ぐらいしか身体動かさなくて。自業自得です。ライブが年に一度の大運動会。ストレッチぐらいしませう自分。

さてー。Galleryにフリットにょた絵まとめをアップしました。TINAMIさんへの投稿ページへのリンクを貼っております。(pixivさんは絵の投稿仕様が変わっていて戸惑い中なのでそれを乗り越えてから!)
水着絵を入れていないんですが、あれフリットで一枚、エミユリで一枚にしてしまったためどうしようかなと迷ったあげくにまた水着絵もう一枚くらい描いた時でもいいかと後回しに(汗)。
にょた以外の絵もそのうちまとめませんとな。

web拍手の方もこの間入れ替えしました。
1ページ目は騎士ガソダム絵のまま。2、3、4ページは連続で年齢操作ウルフリ♀小説。5ページ目はあげ女子絵。
になります。
拍手用に書いた小説について少々。
短編のつもりで書き始めたウルフリ♀だったのでシリーズ括りがなかったのですが、タイトルをようやく『Aller Anfang ist schwer』と決めました。第二部の一話もアップして二話もそろそろ出来上がりそうなので年内には更新したいところ。
その『Aller Anfang ist schwer』の補足的小話を拍手にて掲載中です。
2ページ目と3ページ目は「Vergangen後編」一部分の裏側話。4ページ目は第一部後と第二部前の間にあたる接続話。どれもツイッターでぼそっと呟いていたのを引き伸ばした話になります。
「彼女とフォックス」「フリットとエミリーとウルフ」「ラーガンとフォックスとフリットとウルフ」の三本。あまり見直しをしていないので、Novelページに移動の時には誤字脱字加筆修正する予定でいます。あと、サイトがある限りはこちらはpixivさんなどへの投稿はしない心積もりです。本筋に直接的な関わりあまりなかったりでしてー。
多分、各2000~3000文字程度だと思いますので、気楽に読んでいただけたらと。サイト訪問してくださっている方々に感謝を込めまして。有り難う御座います!
* Category : 日記
|