02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-10 (Sun)
特命vs海賊戦隊の映画観て参りましたよー。バスターズとバディロイドの絆は家族みたいなものだと感じ得ているので、家族愛ものは弱くてですね。涙腺。
エンディングロールが面白かったですな。
ザンギャックに中村さんボイスの騎士怪人いたと思ったので、中村vs中村あるのかしらとドキワクしてたんですけど、なかったです。先に観に行った兄から無いよと聞いたので知ってましたけどw
そんな兄者からヤ◯ダ電気でロボ魂のAGEシリーズが三百円で売っていたと教えてもらったので、お出掛けついでに覗いてきましたが、見当たらなかったので巡り逢った方のところに貰われていったのでしょう。良いことです。ガンプラはそれほど安くなってませんでしたな。

20130209.jpg
こちらはお買い得品になっていたので、買ってもうたです。PSP本体を持っておりませぬが(汗)
ホライゾンのゲームが届く前までには、本体入手を考えておるのですけれどー。
こういったゲームが続かない人なので、本体あってもやるだろうかと自問自答したら情けない答えが返ってきたので、ジャケ絵でユニバを選択。やり込める見込みがあれば、seedとか00のコズミックにしていたやも。
改造しているねんどろフリット君作る時に良い資料となっているので、これはこれで重宝の予感。
* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する