08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-04 (Mon)
一週間経ってしまいましたが(汗)、遅ればせながらコミックライブin名古屋サマースペシャル2017お疲れ様でした!
あっぷるきゃんでぃのスペースにお立ち寄りしてくださった紳士淑女の皆々様にも感謝御礼を。有り難う御座いました!


設営こんな感じでした~ノシ


フラムちゃんもしっかり売り子のお仕事しておりました。
スパコミでレディ達にちやほやされていたのとは対照的にコミライではダンディ達に人気でしたフラムちゃんぬいぐるみ。イベント行く度にみんなに抱っこしてもらえて嬉しいフラムちゃんなのでした♪

あげスペ以前にガソダムスペわしんとこだけでなかなか不安でしたが、お隣さんがフィギュア系だったり周りの方がAGEのお話ししてくださりあげオタとしてとても充実の一日でした!お菓子も貰ってしまった!美味しゅう御座いました!ハイチュウ久しぶりに食べたー。

オリジナルも持参していき、小さい女の子がティーカップクマを気に入ってくれたみたいで嬉しかったです。軽く転んでおられたが、怪我はなかったようでひとまずは。お体大事にしてね!衝撃で何か壊れたり折れたりなどがあれば交換承りますのでいつでも。

コスプレイヤーさん達にも眼福でした。宇宙戦隊のハミィと動物戦隊のライオンさん近く通っていった……ふおお。

改めまして、作品をお手にとってくださり有り難う御座いました!
不良品や破損品などありましたら対応致しますので、お気軽にお問い合わせください。宜しくお願い致します。

次のイベント参加はオリジナルのみの名古屋コミティア51を予定しています。コミライ名古屋は12月か1月あたりにまた出られたらいいなと考え中です。決定次第お知らせさせていただきますノシ
* Category : 日記
|