07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-06 (Fri)

メール有り難う御座います!




反転お願いします。



隼人様へ


明けましておめでとう御座います。
届いておりますよ、毎年有り難う御座います!私の方からは出すの少し遅れてしまったのですが、届いていましたら幸いです。
隼人様のご健康とご多幸を祈っております。ではでは。

Return

* Category : お手紙(レス)
|
個別記事の管理2016-09-07 (Wed)
メッセージ有り難う御座います!



反転お願い致します。



20時頃の方へ


AGEカレンダーをお手に取ってくださり有り難う御座います!
あわわ!ご感想にも驚き、感動しています。フリットの可愛さを表現出来たか不安だったのですが、とっても励みになるお言葉に勇気を戴きました!本当に有り難う御座います!!
素敵な企画カレンダーで私も楽しませてもらっています。AGE愛いっぱいの一年を楽しんでいただけたら嬉しいです!
ではでは、改めまして拍手へのメッセージ有り難う御座いました!

Return

* Category : お手紙(レス)
|
個別記事の管理2015-02-04 (Wed)

メール有り難う御座います!




反転お願いします。



隼人様へ


お返事お待たせしてしまって申し訳ありません。
年賀状有り難う御座います。Gセルフのデザイン可愛いですよね。
急に寒さが増してきて雪が降りそうな頃合いです。お体をご自愛くださいませ。
ではでは、失礼致します。

Return

* Category : お手紙(レス)
|
個別記事の管理2013-08-16 (Fri)

メール有り難う御座います!




反転お願いします。



薩摩隼人様へ


今年の夏の暑さにもやっと慣れてきた感じです。
暑中お見舞いの葉書有り難う御座いました!遅くなるかもしれませんが、お返事書きますね。

慣れてきたといっても、晴れの日が続きそうで暑さも増しそうな予報。お体などご自愛くださいね。
ではでは、失礼致します。

Return

* Category : お手紙(レス)
|
個別記事の管理2013-06-26 (Wed)

メール有り難う御座います!




反転お願いします。



薩摩隼人様へ


すみません、元気にしております!
メールの受信箱がごちゃごちゃになっていて気付くのに遅れてしまいました。本当に申し訳ないです(汗)
納得のいく絵が描けずにいたもので、お返事が出来ずにおりました。これなら大丈夫かなという絵がペン入れを終わらせたところなので、色を塗って近いうちにポストに入れられたらと思っております。

こちらまで足を運んでメールをくださり、有り難う御座います。
気温も上がってきましたので、体調など崩されないようお体をご自愛くださいね。
ではでは、失礼致します。

Return

* Category : お手紙(レス)
|