03≪ 2019/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2019-04-30 (Tue)
サイトのGalleryページとNovelページにて不具合が出ておりました。
PCからだと問題ないのですが、ケータイからだとリンク先のページに飛べない状態に……。

Novelページの方はページ分けした長編シリーズがバナーを押しても飛べなくなっていました。こちらは、各シリーズへのリンクを別窓開きから同窓開きに変更したら、正常に繋がるようになりました。現在は大丈夫かと思われますが、不具合などまだありましたら、メールフォームなどからご連絡いただけますととても助かります。宜しくお願い致します。

Galleryページはサムネイルを押しても各作品ページに飛べなくなっています。
こちらはTINAMIの埋め込み用HTMLを解読中です。不具合解消まで暫くお待ちください。
そのため、Galleryページの応急処置をさせていただきます。しばらく、此方の記事がブログトップになりますが、ご容赦のほど宜しくお願い致します。

TINAMI投稿作品ページ
↑クリックすると作品一覧ページに飛びます。
投稿順になっているため、ジャンルごとに区切られていません。また、女体化か否かも判りづらいかと思います。
苦手なものがある方はご注意をお願い致します。
* Category : 未分類
|
個別記事の管理2018-12-08 (Sat)


蒼川 みかん様主催のAGEカレンダー!
総勢11名のAGEイラストが2019年の一年を彩ります♪
2019年1月~12月までのポストカードサイズの卓上カレンダー13枚(表紙込み)

蒼川様のBOOTHにて12/10から頒布開始。
2019年2月24日のHARUコミにて蒼川様のサークルにてイベント頒布あり。


蒼川様のBOOTHはこちらから!
『御錬治煌儚。』

カレンダーのBOOTHアイテムページはこちらから!
『2019年 AGEカレンダー』




管理人も一枚描かせていただきました♪
水彩色鉛筆を使ってアナログで塗ってます。ファンタジー寄りにしすぎてAGEの世界観行方不明ですが、大好きなフラムちゃんとユリンを描いて愛はたっぷりです!
宜しくお願い致します!!

※こちらの記事は暫くブログ上部に固定しています(2018/12/08)
* Category : 未分類
|
個別記事の管理2018-02-24 (Sat)
20180325_nagoya.jpg
3/25(日) 名古屋コミティア52のスペース出ましたーノシ
C-44にて「Polaffy」で参加致します!

今回はメンバーが諸事情により欠席なので、私一人の縮小参加です。いつも2スペースですが、今回は1スペースなので私のポスカ絵本中心に置きますだ。さくらもちさんのポストカードも持って行きます~。
ティーカップクマ本を作れたら新刊として持って行く予定です。間に合わなかったら透明水彩のイラスト集本を出そうかなと。特訓先の上司にオシゴトで描いた絵も同人誌に入れていいよと許可もらえたので。ティーカップクマ本が間に合ったら、イラスト集本は秋の名古屋コミティアで出そうと思います。

名古屋コミティア以降の参加イベントは
・6/3(日) 半熟ヒーローライフNAGOYA5
・8/19(日) G魂6
を予定しております~
6月の半熟はひろあかで、8月のG魂はAGEで出ます。
半熟はポートメッセなごや開催。G魂がインテックス大阪になります。一年ぶりの大阪遠征じゃ~。
* Category : 未分類
|
個別記事の管理2017-05-27 (Sat)

明日にはG魂3!
準備もほぼ完了したので出掛ける前のチェックしたらご飯食べて寝て起きてお風呂入って着替えてゴーします。フラムちゃんぬいぐるみとねんどろフリット君も一緒に行きますよ~ノシ

そんなわけで頒布作のご紹介をば


小説本
「Das Vorhandensein」
文庫サイズ/164ページ
サイト掲載しているウルフリ前提おじいちゃんシリーズの中編全四話を加筆修正。更にキオ視点の話とエピローグを書き下ろしで追加しています。
(エピローグはAGE最終話の一場面なんですが、あそこフルグランサではなくフラットでしたよね…入稿する前に確認すべきだった滝汗。次回への教訓に致します。)
文庫ならではのことをしたく、カバー付きのフルカラー口絵付きです。カバー下の表紙にもミニ小説があったりしますので、お手にとっていただい際には捲ってみてもらえると嬉しいです。


小説本
「Weiβ Bewusstsein」
A5サイズ/22ページ
ウルフリ♀長編のWeiβシリーズから番外編を一本。シリーズが始まる一年前の二人が中心になっています。トルディアの学園に入学したばかりのフリットがその制服のスカート短すぎないかと言われたり心配されたりなお話。書き下ろしです。
自宅印刷のコピー本なので部数は少し。


アクリルキーホルダーは三種類。パッケージを自作して包装したのでシール付きになってます。百均クオリティなのでそのあたりはご了承お願い致します。
AGE-1レイザーは星形ナスカン、にょたフリットは緑色の根付、ウルフさんは白色の根付にしてみました。ハート型のナスカンにするか迷いましたが印刷屋さんから届いた根付とても可愛くてお気に入りです。

オリジナルのポスカ絵本なども少しだけ持ち込み予定です。
明日は宜しくお願い致します!(,,・人・,,)
* Category : 未分類
|
個別記事の管理2017-01-17 (Tue)
さてさて。先日少しお伝えしていたお通販のお知らせをば。
多キャラ箱さんのオンラインショップにポスカ絵本とスマホクリーナーを置かせてもらいました。

多キャラ箱『あっぷるきゃんでぃ/Polaffy』
こちらのショップ名で登録しておりますので、覗いてもらえると嬉しいです。
現在のラインナップはポスカ絵本7種とスマホクリーナー2種です。
ポスカ絵本は裏面の画像も見ることができます。画質の関係でやや字がぼやけていますが、物語部分も読めますのでどうぞ~ノシ
※イベント頒布値とは異なりますので改めご了承お願い致します。

それから。ポスカ絵本のみ自家通販も検討中です。スマホクリーナーはもともと数が少なめなので、通販は多キャラ箱さんにお願いしている分だけになります。
(猫のスマホクリーナーは納品するほど数がなくてイベント持ち込みのみ)

ではでは。宜しくお願い致します。
* Category : 未分類
|