09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-10-15 (Sun)
(遅くなりましたが)名古屋コミティアお疲れ様でした!


Polaffyの全メンバーお品書きはこんな感じでしたーノシ
次の名古屋コミティアではティーカップクマの本を出したいと思うので頑張ります!



ブースはこのように。作品増えるし今回は段々ダンボールいらないかなと持って行かなかったんですが、イベント後の反省&目標会であったほうがいいかもーになっので次はもっていくかもー。
同県在住だけどそこそこみんな離れたところに住んでいるので、全員分のを机に乗せる設営は当日じゃないと出来ないんですよね。当日の設営見た結果から工夫を頑張れば段々ダンボール置く隙間確保出来そう、だと。

今回の出展で「時計猫」のスマホクリーナーが完売になりました。有り難う御座いました!
私はお出かけ中だったのですが、メンバーからわざわざお金崩してもう一度来てくれたんだよ!と聞いて感涙です。無茶苦茶有り難う御座います!!!(;人;)
紙幣のおつり用意していなくて誠に申し訳なくッ 次回はちゃんと!


無配コーナー。
ペーパーの今回のお題は「カラオケ十八番曲」。統一感なくみんなバラバラの答えでした。お題は前回のペーパーから始めたばかりですが、これは「いっつもバラバラだねw」って身内ネタになるパターンだ。
ティーカップクマの無料ミニ冊子ちょこちょこもらってもらえて嬉しかったです!有り難う御座います!
メンバーにも好評で、みんなが次回8pミニ冊子に挑戦してくれるみたいでそれも嬉しいし、みんなのミニ冊子拝めるのがとっても楽しみです!

名古屋コミティアにご参加の皆様、お疲れ様でした!
今回も良い経験になり、嬉しいご感想や差し入れもいただいてしまい、とても充実した一日になりました。本当に有り難う御座います!!
次回の3月25日の名古屋コミティア52も是非参加したいと思います\(,,´▽`,,)/


名古屋コミティアの前日に宮野くんのライブに参戦していたんですが、ものすごいことが起きました!ツアー中はネタバレ厳禁なのでまだ言えないんですが一週間経った今も思い出すとああああああああってなります!ああああああああ
* Category : 日記
|
個別記事の管理2017-10-01 (Sun)
通販再開しました。
『BOOTH あっぷるきゃんでぃ』
今回からPolaffy名義のオリジナル作品もBOOTHにて取り扱い開始しました。ご覧いただければ幸いです。

9月末までアクリルキーホルダー・缶バッチ・スマホクリーナー・ポストカードはスマートレター(180円)にて発送。同人誌・スタンドミラーはあんしんBOOTHパック(ネコポス310円)にて発送させていただきます。
10月からは全てあんしんBOOTHパックの発送に切り替わります。

――――――――――――――――――――――――

【通販ご注文受理状況】
9/3 BOOTH注文 発送済み お届け予定日9月7日
10/10 BOOTH注文 発送済み お届け予定日10月14日

雨が続くようですので、届いたものに水濡れなどありましたら再発送致します。他にも気になる点が御座いましたら対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。宜しくお願い致します。

――――――――――――――――――――――――

ご注文から一週間以内に発送致します。到着まで暫くお待ちください。
お届け予定日から一週間経っても届かない場合はお問い合わせください。
到着後、不良品や配送事故などがありましたらBOOTHページのメッセージからご連絡ください。宜しくお願い致します。

自家通販はBOOTHメインとなりますが、他の「配送方法」「支払い方法」を希望の方はサイトのメールフォームまたはweb拍手からご連絡ください。
また、お値段の話で申し訳ありませんが、作品の金額はBOOTH価格と同じになります。イベント頒布価格とは異なりますので、予めご了承ください。
お問い合わせ内容については3日以内に返答致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《委託通販について》

とらのあな様にてウルフリ同人誌「Das Vorhandensein」を委託通販お願いしています。
返本の連絡はまだ来ていませんが、委託期間満了間近になりました。
もうしばらく置いてもらえると思いますので宜しくお願い致します。

とらのあな様の通販ページは↓からお願い致します。
『とらのあな様「Das Vorhandensein」通販ページ』


多キャラ箱様にてオリジナル作品のポスカ絵本とスマホクリーナーを委託通販お願いしています。

多キャラ箱様の通販ページは↓からお願い致します。
『多キャラ箱「あっぷるきゃんでぃ@Polaffy通販ページ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(自家通販が一段落するまで、この記事はブログトップに掲載しています)
* Category : 通販のお知らせ
|
個別記事の管理2017-09-20 (Wed)

ウルフリ前提おじいちゃんシリーズのオマケSSの二人。
9月以降の通販ご利用に付けているA4一枚両面分の小話から。通販優先で、後々サイト掲載もしくは印刷データをお持ち帰り出来るようにする予定です。
キオ視点の話は同人誌収録のみでそれの続きっぽいもののため単品としては不親切で申し訳ないのですが、ざっくりまとめるとじいちゃんや父さんから聞いた話の中の白い狼に会ってみたかったなと思ったキオがタイムスリップ(もしくは夢)でウルフとばったりする話です。
↓絵の状況説明にオマケSSの冒頭だけ


『Das Vorhandensein』
―― キオとウルフ A.G.115年 ――

ディーヴァの艦内を自室に向かって進んでいたキオはいつもと何か違うような気がして立ち止まる。周りを見渡してみるが、異変は何もない。見慣れた通路である。しかし、自分の知っているディーヴァと何かが違って見えた。
『ドウシタ、ドウシタ』
「ディーヴァ、だよね?……ここ」
足元のハロに尋ねてみたが、質問に対する答えが返ってくることはなかった。
ディーヴァとは異なる連邦の新造戦艦……であるわけがない。キオはディーヴァから外に出ていないのだから。
「戻れば、じいちゃんがいるかも」
自分だけがぽつりと取り残されてしまったかのような不安に襲われたキオは来た道を戻ろうと後ろを振り向いた。
すれば、男の姿があった。
「白い狼……さん」
「そりゃ俺様のことだが。坊主はどっから忍び込んで来たんだ?」
「…………」
キオは途方もなく混乱していた。目の前の男を自分は知っている。祖父の部屋で見た絵のまま、額縁から抜け出た生身の姿に息を呑む。
だって、彼は過去の人物のはずだ。
「なんだ、あまりの色男に言葉が出ないか」
「えっと」
何とも反応に困る言い回しだ。祖父の呆れ顔が蘇る。
「言えんなら言わんでいいが、ハロがいるってことは」
と、ウルフはキオと視線を合わせようと屈む。そこで固まる。つられてキオも固まる。
両頬を大きな手に挟まれ、キオは硬直する。蒼い眼が顔をまじまじと覗き込んでくるのだ。
「似てるな」
フリットに。と、続けられてキオは心臓を跳ねさせた。この目には何もかも見透かされていそうで落ち着かなくなる。


以上。この部分イメージで描きました。ハロが足下じゃないところにいるけれど気にしない(気にしない)。
キオ君にはウルフさんのことを白い狼さんと呼んでもらいたい謎の拘り。フリットはウルフさん(後に呼び捨て)でアセムはウルフ隊長だから、キオに白い狼さん呼びしてもらって三人ばらばらの呼び方させたかった。

オマケSSの全文は来月以降にサイト公開いたします(・ω・)ノ
* Category : 小話
|
個別記事の管理2017-09-19 (Tue)
メッセージ有り難う御座います!



反転お願い致します。



9時頃の方へ


ヤギもウサギも草食動物だから食べ物同じなのかもですね。
拍手のみの限定公開ですが、これからヤギも愛でてもらえたら嬉しいです♪
改めまして、拍手有り難う御座いました!!

Return

* Category : お手紙(レス)
|
個別記事の管理2017-09-19 (Tue)
メッセージ有り難う御座います!



反転お願い致します。



22時頃の方へ


ねんどろとフラムちゃん写真へのご感想有り難う御座います!
また色々と撮れたらweb拍手にアップしたいと思います♪
改めまして、拍手有り難う御座いました!!

Return

* Category : お手紙(レス)
|